ニュース一覧

マルイチ八幡店・三谷店 PayPay使えます。

マルイチ八幡店・三谷店で

PayPayが使えるようになりました。

 

今なら新規登録で500円分もらえます。

ご利用は完全無料で、いろんな特典もありますので、

現金で支払うより断然お得です。

ぜひ使ってみてください。

 

詳しくはペイペイホームページで。

 

2019年07月16日

マルイチ八幡店・三谷店 LINEはじめました。

マルイチ八幡店・三谷店は7月から

長らくご利用いただいておりましたメール配信サービスに代わり、

LINEによる情報配信をはじめました。

 

今までのメールではできなかった、画像の配信など、

よりリアルタイムでわかりやすい情報をお届けしますので、

LINEをお使いの方は、ぜひお友だち登録をお願いします。

 

マルイチ八幡店 http://nav.cx/fgemGnj

 

マルイチ三谷店 http://nav.cx/9RfRxVm

2019年07月16日

ロプラ豊川店 閉店のお知らせ

誠に勝手ながら、ロプラ豊川店は

令和元年5月31日(金)をもちまして、閉店いたします。


マルイチになってからこの5月で丸6年。

当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

残り僅かの間ですが、最後までロープライスな商品を

お届けしますので、よろしくお願いいたします。

2019年05月13日

野田店改装のお知らせ

いつもマルイチ野田店をご利用いただきまして、ありがとうございます。

平成の始まりとともにオープンした野田店を、

新しい時代のスタートに合わせて、店内を改装いたします。

つきましては、平成31年4月27日(土)から 令和元年5月4日(土)まで

お休みさせていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解をよろしくお願いいたします。

なお、令和元年5月6日(月)にリフレッシュオープンいたしますので、ご期待ください。

2019年04月22日

マルイチ本店 リニューアルオープン!!

現在改装中のマルイチ本店ですが、工事も順調に進んでおります。

リニューアルオープンは3月1日(木)!!

きれいな店内でお客様をお迎えいたしますので、お楽しみに!!

2018年02月22日

マルイチ本店 仮店舗のご案内

マルイチ本店は、2月10日(土)の営業終了後、改装のためしばらく休業いたします。

その間、2月12日(月)から2月26日(月)までの期間、

新城東高校前、新城アウトレットストアー跡地にて、仮店舗を営業いたします。

野菜・魚・肉・総菜・食品と、一通りの商品を取り揃えて、お待ちしております。

改装期間中はご不便をおかけしますが、何卒ご了承くださいませ。

2018年02月03日

マルイチ本店 24年目の大改装のお知らせ

マルイチ本店が現在の場所に移転オープンして、早24年。

設備老朽化に伴い、店内設備の入れ替えのため、

2月12日(月)~2月28日(水)

休業いたします。

その期間、新城アウトレットストアー跡地にて、仮店舗を営業いたしますので、

ぜひそちらをご利用ください。 

2018年01月15日

マルイチ豊川店は生まれ変わって『ロプラ』に!!

マルイチ豊川店は、1月11日(木)に生まれ変わって、リニューアルオープンいたします。

その名も、ロープライススーパー『ロプラ』

今までよりも、さらに価格にこだわり、日々おきゃ様が必要なものをより安くご提供いたします。

詳しくはこちらから。

2018年01月08日

アウトレットストアー 営業終了のお知らせ

毎週ご好評いただいておりました、新城アウトレットストアーですが、

マルイチ本店の改装期間中の仮店舗として営業するため、

12月23日(土)をもちまして、営業を終了いたします。

短い期間でしたが、大変多くのお客様にご利用いただきまして、

誠にありがとうございました。

2017年12月13日

新城アウトレットストア オープン!!

マルイチがまた、面白いこと始めます!!

7月7日(金)、新城東高校前、愛心堂書店跡地に

『新城アウトレットストアー』をオープンさせます!!

理由あって安いもの、理由はないけどただただ安いものが盛りだくさんの

金曜・土曜の10時から15時までしか開いてないお店です。

野菜・果物・食品・飲料・菓子など、大特価で売り切り販売です。

ぜひお越しください。

2017年07月01日

御油店閉店のお知らせ

マルイチ御油店は建物及び設備の老朽化のため、2月20日(土)をもちまして、閉店いたしました。前のスパー様より店舗を譲り受け、お客様と従業員に支えられ、御油の地で11年営業させていただきました。長らくのご愛顧誠に有難う御座いました。

2016年02月02日